恋愛HOTEL 黒崎誠一郎 続編 攻略

 

第1話 同僚以上、恋人未満

「命令ですか?」

頑張ります+4+4

「二人で…ですか?」


「黒崎さんは?」

「楽しかった」

実り多かった+4+4

 

第2話 嵐の予感

助かりました+4+4

「さすがですね」

「次は私が対応します」


「大変だね」

私も一緒に行こうか?+4+4

「行かなきゃいけないの?」

 

第3話 繋がる気持ち

「偶然ですね」

「お二人は親しいんですか?」(+2+4)

お二人を見かけたので…+4+4

アバターミッション

スイート  透け感フラワー刺繍ワンピ(300ジュエル)  

ノーマル  グレーチュールスカート(100ジュエル/3500チップ)

「そんなこと言わないで」

さみしい+4+4

「困る…」

 

第4話 スイートデイズ

「すぐ付けてもいい?」(+4+2)

嬉しい+4+4

「自分で買うよ」


「うちのお母さん強引で…」(+2+4)

無理しないで+4+4

「助かるよ」

センスミッション

必要センス 2500

第5話 誤解と理解と

軽くにらむ+4+4

微笑む(+4+2)

あきれる


「うまくいくといいけど」

「フォローありがとう」

黒崎さんに任せるよ+4+4

 

第6話 変わらない想い

静観する

話題を変える(+4+2)

助け舟を出す+4+4

アバターミッション

スイート  フェミニンスイートロング(400ジュエル)  

ノーマル  ふんわりボブヘア(150ジュエル/5000チップ)

気持ちを切り替えようとする+4+4

黙って見送る

呼び止める(+4+2)

 

第7話 すれ違う心

「誰ですか?」

「いつなら空いてますか?」

わかりました+4+4


ありがとう+4+4

「また後で」

「気をつけて」

 

第8話 あなたが見えない

後は私がします+4+4

「過保護ですよ」

「また噂されますよ」

アバターミッション

スイート  リボンスニーカーセット(500ジュエル)

ノーマル  ベージュサンダルセット(250ジュエル/6000チップ)

腕に触れる

名前を呼ぶ

そっとしておく+4+4

 

第9話 近づきたい、近づけない

「二人でがんばりましょう」

「黒崎さんのためなら」

任せてください+4+4

センスミッション

必要センス 7000

「私が買ってくる」

それより話がしたい+4+4

「めずらしいね」

 

第10話 逃がしてあげない

「口に合うか分からないけど」

「好物ばかり作ったから」

温かいうちに食べて+4+4

アバターミッション

スイート  シースルーローズワンピース(600ジュエル)

ノーマル  チャコールグレーシンプルワンピ(350ジュエル/8000チップ)

「妬いてくれて嬉しい」

もしかして妬いてくれた?+4+4

「黒崎さんでも嫉妬するんだ」(+2+4)

 

ロマンチックルート

第1話 一緒に暮らそう

「いつにする?」

考えてくれてありがとう+4+4

「気にしなくていいよ」


できるかな+4+4

「厳しいよ」(+4+2)

「そのままでいいよ」

 

第2話 新しい生活

「いつやってるの…?」

私にも分担させて+4+4

「明日は私がやるから」

センスミッション

必要センス 15000

「もっとほめて」

ほんとに疲れた+4+4

「頑張る」(+2+4)

 

第3話 この先もずっと

黒崎さんも飲んで+4+4

「もっと飲みたい」

「潰れてもいい?」(+2+4)

アバターミッション

スイート   フェアリーピンクドレスコーデ(900ジュエル)

ノーマル 総レースホワイトワンピコーデ(500ジュエル/20000チップ)

二人だと狭いよ+4+4

「これも計画?」

「やっぱり一人で入る」


Love度180以上でエピローグ


エピローグ 私の愛する旦那様

白無垢がいい?+4+4

「今さらだよ」(+4+2)

「恥ずかしいよ」


Love度200で彼からのメール&背景アバター(南国のホワイトコテージ)

 

ドラマチックルート

第1話 噂のふたり

「一緒に頑張りましょう」(+4+2)

やり甲斐がありそうです+4+4

「頼りにしてます」


「お願いします」(+2+4)

「邪魔にならない?」

恥ずかしいな+4+4

 

第2話 サプライズ

頼りにしてる+4+4

「私に甘すぎるよ」

「本社に戻るまでの辛抱だから」

センスミッション

必要センス 15000

「隠し事はしないって言ったのに」

同じことを繰り返したくない+4+4

「私じゃ頼りにならない?」(+4+2)

 

第3話 永遠の約束

「本当にいいんでしょうか」

「仕事じゃないみたい」

楽しみです+4+4

アバターミッション

スイート スカイブルードレスコーデ(900ジュエル)

ノーマル くすみピンクのフリルワンピコーデ(500ジュエル/20000チップ)

黒崎さんがしたいなら+4+4

「黒崎さんは?」

「ちょっと待って」


Love度180以上でエピローグ


エピローグ 最愛のパートナー

「それも仕事ですか?」

「私一人で行きます」

ついて行きます+4+4


Love度200で彼からのメール&洋服アバター(チェックジャケットコーデ)