誓いのキスは突然に 宇都宮 遥 season3 攻略

 

第1話 私の居場所

A:「それは嬉しいですよ+10

B:「さあ…?」


A:「普通の辛さにします」

B:「なるべく頑張ります+10

 

第2話 結婚への期待

A:「朝から意地悪して…+10

B:「辛すぎて食べられませんよ」


A:「はい、なんとか」

B:「はい、認めていただきました+10

ミッション

必要奥様pt 5000

第3話 打ち明ける真実

A:「なにひゅるんれすか!?」

B:「いひゃいれす!+10


A:「かなり悩んだ」

B:「遥さんが一生懸命悩んだ+10

アバターミッション

Sweet 奥様の実家にご挨拶コーデ(500コイン)  

Normal 上品アイテムセット(300コイン/3000マリー)

【Special Story 愛しい人の思い出】

第4話 チャンス

A:「…そうかもしれませんけど+10

B:「好きなんかじゃ…」


A:「今後のことを…+10

B:「ええと…」

ミッション

必要奥様pt 9500

第5話 兄と弟

A:「大ちゃん、気が利くね」

B:「遥さん、ぜひ飲んでください+10


A:「そうですね+10

B:「はい、ありがとうございます」

アバターミッション

Sweet ドレス試着コーデ(750コイン)  

Normal ピアスつきボレロ(500コイン/8000マリー)

【Special Story 一度きりだから】

第6話 試練の始まり

A:「遥さんのこと+10

B:「そんなこと考えてない」


A:「接客も上手ですね!+10

B:「接客もできたんですか?」

 

第7話 ピンチ

A:「ただ遥さんを労いたい+10

B:「嫌ならいいです…」


A:「キス、したいです…+10

B:「わかってるくせに…」

ミッション

必要奥様pt 20000

第8話 家族

A:「そうですけど…」

B:「でも、ありがとうございます+10


A:「電車はあっちです!」

B:「タクシーはあっちです!+10

エンド選択

Super Happy End 必要愛情pt 140

Happy End 必要愛情pt 135

Normal End 

Super Happy End

第9話 愛の誓い

エピローグ 綴る1ページ