誓いのキスは突然に 垣内 彰斗 Season4 攻略

 

第1話 夢の向こう側

A:「メイクと髪を見てるんだよ!」

B:「だって…凄いから+10


A:「びっくりしちゃった+10

B:「教えてほしかったな」

 

第2話 世界の厳しさ

A:「そそらないよ」

B:「な、何を言って…+10


A:「私には彰ちゃんが最高だった+10

B:「謝る必要ない」

ミッション

必要な奥様pt 5000

第3話 ふたりの決断

A:「いえ…+10

B:「実は…」


A:「魚屋さんのが食べたかった+10

B:「特に意味はないよ」

アバターミッション

Sweet  フランス語レッスンコーデ(500コイン)  

Normal  フランス語レッスンセット(300コイン/3000マリー)

【Special Story 異国での新婚生活】

第4話 形のない悩み

A:「耳はダメ…!+10

B:「彰ちゃん、ここ外だよ!」


A:「どうしたの?+10

B:「やっぱり疲れてる?」

ミッション

必要な奥様pt 9500

第5話 悩みの正体

A:「そうかな?」

B:「彰斗先生のお陰だよ+10


A:「い、言ったけど…」

B:「わかった。いいよ+10

アバターミッション

Sweet  彰斗を応援フェミニンコーデ(750コイン)  

Normal  フェミニンアクセサリーセット(500コイン/8000マリー)

【Special Story 立ちふさがる壁】

第6話 弾丸訪問!?

A:「何を作ってくれたの?」

B:「じゃあ早く食べようよ!+10


A:「ずいぶん慣れたよ」

B:「楽しいよ+10

 

第7話 彼の気持ち

A:「どうする?」

B:「うちに泊めてあげようよ+10


A:「彰ちゃん、起きてたの!?+10

B:「見てないよ…!」

ミッション

必要な奥様pt20000

第8話 目にした表情

A:話す+10

B:話さないで誤魔化す


A:彰斗に何をすればいいか尋ねる

B:お客様を鏡の前に案内する+10

エンド選択

Super Happy End 必要愛情pt 140

Happy End 必要愛情pt 135

Normal End 

Super Happy End

第9話 笑顔

エピローグ 夢の続き