魔界王子と魅惑のナイトメア ディア 攻略

第1章 誰が為にカナリアは啼く

第1話

どんな人なのか+5+5

やっぱり魔法が苦手なのか

授業が好きじゃないのか


第2話

きっと仲良くなれると思います

もう一度、謝ってみます+5+5

頑張ってみます


第3話

聞いてもいいんでしょうか

話してくれるんですか?

お願いします+5+5


第4話

一緒に授業に出ましょう+5+5

今日こそ逃がさないです

連帯責任ですから


第5話

一緒にいると安心する+5+5

懐いてくれて可愛い

不思議な存在だ 

絆ミッション

必要絆pt 100

第6話

嬉しくて、つい+5+5

すみません…

ありがとうございます!


第7話

洞窟の中でしょうか

遺跡の中でしょうか(+1+5)

どこなんでしょう…+5+5


第8話

人任せにはできない+5+5

これでも考えてます(+1+5)

つい安心しちゃって

アバターミッション

Premium  チェックのベレー帽とレッドパープルのブーツ(💎×6個)

Normal  ローズのポンポンイヤリング(3000コロネ)

第9話

来てくれたんですね+5+5

こんにちは

今日も会えて嬉しいです(+5+1)


第10話

そんなこと言っちゃだめだ(+1+5)

リントさんたちに賛成だ

ふたりとも優しい+5+5

絆ミッション

必要絆pt 7000

第11話

違いますよ

それもあります+5+5

そうだったらどう思います(+5+1)


第12話

理由を聞いてもいいですか?

落ち着いてください(+5+1)

大丈夫ですよ+5+5


第13話

ディアさんのおかげです(+5+1)

情けないところを見せました

もう怖くないですから+5+5


第14話

無理しないでくださいね(+5+1)

大丈夫ですか?

私も一緒に頑張ります+5+5


第15話

妨害を止める

人手を増やす

ディアの考えを聞く+5+5

絆ミッション

必要絆pt 14000

第16話

開始時間を遅らせる+5+5

演目の変更(+1+5)

ピアノのソロ演奏


第17話

さみしいです+5+5

さみしくないですよ

仕方ないから


第18話

わかってて聞いてますよね+5+5

どうでしょう

秘密です(+5+1)

アバターミッション

Premium  レッドパープルのオフショルワンピース(💎×8個)   

Normal  ゴールドチェーンのローズバッグ(7000コロネ)

第19話

今日もちゃんと来れたんだ

迎えにいくところだった

会えてうれしい+5+5


 第20話

綺麗(+1+5)

可愛い

カッコいい+5+5

絆ミッション

必要絆pt 21000

第21話

勝手に受け取ってごめん

断りきれなかった(+5+1)

強引な人だった+5+5


第22話

心配してたんだよ

来てくれないかと思った

おはよう。待ってたよ+5+5


第23話

大丈夫だよ+5+5

少しだけ 

ジェイさんと話してた(+5+1)


第24話

ロープを解く方法を探す+5+5

大声を出す

じっとしている


第25話

「私は大丈夫」と伝える+5+5

「泣かないで」と伝える

「逃げて」と伝える

絆ミッション

必要絆pt 30000

第26話

ディアを助けられなかった+5+5

あの人を許さない

足手まといだった

アバターミッション

Premium  ローズリボンの傘とフリルドーリードレス(💎×15個)   

Normal  ホワイトローズのハットとブーツ(12000コロネ)

第27話

好きになってほしいから

手が届かないのは嫌だから+5+5

ディアが好きだから(+5+1)


第28話

当たり前(+5+1)

どうかな…

やきもち?+5+5


第29話

実感がわかない(+1+5)

嘘みたいな話

そんなことないよ+5+5


第30話

ぎゅってする?と聞く+5+5

抱きつく

何も言わない

絆ミッション

必要絆pt 40000

エンド分岐

ハニー度100orスパイシー度100で各エンドへ