魔界王子と魅惑のナイトメア トア 攻略

第1章 誇り高き囚われの王子 

第1話

緊張しちゃったと誤魔化す

育った環境が違うと答える+5+5

知らないと開き直る


第2話

怖い人が来るから降ろして+5+5

そんなことよりお願いがある

まずは私の言うことを聞いて

第3話

初めましてと挨拶(+5+1)

あなたは誰かと尋ねる

自己紹介する+5+5


第4話

ビックリしただけと謝る+5+5

もっと優しく呼んでと頼む

トアで良かったと安堵


第5話

お礼なんて素敵ですね(+1+5)

中身はなんですか?+5+5

食べ物だといいですね

絆ミッション

必要絆pt 100

第6話

うるさくしてすみませんと謝る

当番についてですねと誤魔化す

改めてご挨拶しますとお辞儀+5+5


第7話

女子の敵が増えてしまう

プレッシャーが半端ない(+1+5)

また古代魔法に頼ってしまう+5+5


第8話

トアさんを見る+5+5

ラウンジを褒める

私もわからないと答える

アバターミッション

Premium (ベレー帽とレースシューズのセット 💎×6個)

Normal (青のツーカラーイヤリング 3000コロネ)

第9話

おやつタイムにしませんか

あと5分ください+5+5

今日はもうこれくらいで…


第10話

同盟について知りたい(+1+5)

平和な世を維持しないと

そろそろ続きをお願いします +5+5

絆ミッション

必要絆pt 7000

第11話

ロイは挑戦しないのか

Sランクは参加しないの?+5+5

複数で挑むのはだめ?


第12話

私なら嬉しいけどな(+5+1)

可能性なら大丈夫では?+5+5

トアさんは気にしなそう


第13話

チューリップってありますか?

今日はお花が必要だから(+1+5)

お供え用の花を買いたい+5+5


第14話

そんな誓約守るんですか?

自分の力を知りたくない?+5+5

今からでも参加できますよ


第15話

木陰に隠れる

2人を止めようと試みる+5+5

誰か来てと祈る

絆ミッション

必要絆pt 14000

第16話

助けてくれてありがとう+5+5

無理させてごめんなさい

約束が守れず悔しいです


第17話

トアさんのおかげ(+5+1)

リオも見せて

ベストをつくしたよ+5+5


第18話

テストのお祝いならもらった+5+5

お礼のお返しができない

美しすぎてもったいない(+1+5)

アバターミッション

Premium (青のボタンワンピース 💎×8個)   

Normal (青とベージュのチェックバッグ 7000コロネ)

第19話

どんな話ですか?+5+5

授業終了後でいいですか?

ここでは言えない話ですか?(+5+1)


目をつむる(+1+5)

耳を塞ぐ

口を覆う+5+5

絆ミッション

必要絆pt 21000

第21話

おかげさまで回復しました+5+5

そろそろ授業に行かないと

見送りはいいんですか?


第22話

なんだか頭が痛くって

もう一日だけ休んでもいいかな+5+5

あとで説明するね


第23話

魔法を使えるか試す+5+5

学院長を見つめ続ける

鏡に映った自分を見る(+5+1)


第24話

もしかしてお菓子ですか?

契約書とかですか?(+1+5)

いらないです+5+5


第25話

古代魔法は明日かける?

皆さんとお別れは済んだ?

トアさんは忘れないですよね+5+5

絆ミッション

必要絆pt 30000

第26話

本来の魔力が戻ったんですか?

学院長の所に行ったんですか?+5+5

指輪がない感覚はどうですか?

アバターミッション

Premium (青のドレスコーデ 💎×15個)   

Normal (青いリボンのパンプスと手袋 12000コロネ)

第27話

大丈夫です+5+5

ありがとうございました(+5+1)

お手数かけてすみません


第28話

どうしたの?

何か知っているの?+5+5

私、前に何か言ってた?


第29話

私が出ても良いのか不安+5+5

何も準備していなかった

久しぶりすぎて気後れする


第30話

トアさんに会えたし大丈夫+5+5

早く魔風石をつけて

急に優しいと言う

絆ミッション

必要絆pt 40000

エンド分岐

ハニー度100orスパイシー度100で各エンドへ