恋愛HOTEL 片桐涼介 本編 攻略

 

第1話 再開とお酒の味のキス

もたれかかる

手を振りきる

足を止めて固まる+4+4


私、もう一度メイクしてきます+4+4

「先生ってお酒強いんですね」

「どうして急に…?」

第2話 あこがれていた人との一夜

目をそらす

手を振る

見つめる+4+4


こちらでお話をうかがいます+4+4

「あいにく別件が入っております」

「責任者とともに参ります」

第3話 大人の責任の持ち方

両手で顔を覆う

うつむく

唇を噛みしめる+4+4

アバターミッション

スイート(エレガンスワンピ 300ジュエル)  

ノーマル(カジュアルショーパン 100ジュエル/3500チップ)

「疑ってるんですか?」

「黙って召し上がってください」

私が作りました+4+4

第4話 歩み寄る時間

誘われません+4+4

「ご想像にお任せします」

「先生は誘い慣れてますね」(+4+2)

センスミッション

必要センス 2500

「そんなことないです」

「うるさかったですか?」

え、恥ずかしい+4+4

第5話 それは、未熟な恋でした

「何かご用はありませんか?」

一緒にお茶でもと思って+4+4

「お邪魔していいですか?」


「わがまま、言えるかな」

「先生に悪いよ」

恥ずかしいよ+4+4

第6話 急転直下の恋模様

ありがとう+4+4

「大げさです」

「そんなことありません」

アバターミッション

スイート (編み込みサイドテール 400ジュエル)

ノーマル (とろけるウェーブブラウンボブ 150ジュエル/5000チップ)

「私はどうすればいいの?」

おやすみなさい+4+4

「部屋片づけておこうか」

第7話 優しい旋律はあなたから

「後のことは後で考える」

そんな噂、すぐに消えます+4+4

「もう仕事も辞める」


先生のこと…+4+4

「何も話してません」

「先生には関係ない…」

第8話 告白はどちらから?

目をそらす

涼介をにらむ

涼介のシャツをつかむ+4+4

アバターミッション

スイート(ネックレスとレッドミュールのセット 500ジュエル)  

ノーマル(ピアスとネイビーパンプスのセット 250ジュエル/6000チップ)

音楽の話です+4+4

「気になりますか?」

「内緒です」

第9話 小説家の隣に

「やっぱりやめておくね」

邪魔はしないから+4+4

「明日ならいい?」

センスミッション

必要センス 7000

「かまってくれないなら帰る」

「ここにいてもいい?」

お茶飲む?+4+4

第10話 あの夜の再演

「西園寺さんの方が詳しいかと」

仕事のできる人です+4+4

「厳しくて冷たい人です」

アバターミッション

スイート (カジュアルコンビホワイトワンピ 600ジュエル)

ノーマル (クラシカルブルーワンピ 350ジュエル/8500チップ)

黙って涼介についていく

うずくまる

「足をひねった」と告げる+4+4

ロマンチックルート

第1話 明かされる生い立ち

どうかな…?+4+4

「他の服がいいかも」

「着こなせてないよね」


「いつも優しいところ」

「いつもかっこいいところ」

一生懸命に仕事してるところ+4+4

第2話 星の流れる場所

席を立つ

西園寺さんをにらむ+4+4

水を飲む

センスミッション

必要センス 15000

「味方、必要ない」

「迷惑ならやめるけど…」

物好きでもいいの+4+4

第3話 小説家の種明かし

嬉しい+4+4

「もっと早く聞きたかった」

「信じられない」

アバターミッション

スイート (キュートフレアミニドレスとチョーカーのセット 900ジュエル)

ノーマル (バルーンミニドレスとハートピアスのセット 500ジュエル/20000チップ)

「もっとファンが増えちゃうね」

「これから忙しくなるね」

やったー!+4+4


Love度180以上でエピローグ


エピローグ 誰よりも大切な人

「涼介さんの一番のファンだから」(+4+2)

「いくらでもお祝いするよ」

そう言ってもらえると嬉しいな+4+4


Love度200でメール&彼の部屋アバター

 

ドラマチックルート

第1話 作家としての生き方

小指を出して

見惚れる

笑顔でうなずく+4+4


背中に手を回す

腕から逃れる

身を委ねる+4+4

第2話 彼の親友は

泣いたり怒ったりの連続でした+4+4

「大変だったけど大丈夫です」

「もう忘れちゃいました」

センスミッション

必要センス 15000

先生の好みじゃない?+4+4

「馬子にも衣裳って意味?」

「自分では似合ってると思う」

第3話 語られた真実

「見てません」

「水もしたたるいい男だな、って」

髪乾かさないと+4+4

アバターミッション

スイート ワンショルダーエレガントドレスとピアスのセット(900ジュエル)

ノーマル エメラルドカジュアルワンピとシルバードレスのセット(500ジュエル/20000チップ)

早く読者さんに読んでほしいな+4+4

「本になるのが恥ずかしいな」

「私は何もしてないのに」


Love度180以上でエピローグ


エピローグ 幸福な戯れ

そんなことないよ+4+4

「物足りないかな」

「どうしてそう思うの?」


Love度200でメール&彼の洋服アバター