恋愛HOTEL 成瀬遥 本編 攻略

 

第1話 本音と建て前

「どうしてそんなことを?」

「お答えできません」

うまく言えない+4+4


「余計でしたか?」

放っておけません+4+4

「邪魔はしませんから」

第2話 見えない心

かしこまりました+4+4

「他のスタッフを向かわせます」

「どうして私に?」


感情はどこにあるの?+4+4

「本当にそれを望まれますか?」

部屋を後にする

第3話 水辺の旋律

「心配したんです」

「他のスタッフに頼まれて」

食事はされていますか?+4+4

アバターミッション

スイート (ノースリーブリボンベルトワンピ 300ジュエル)  

ノーマル (リボンベルトスカート 100ジュエル/3500チップ)

お願いする

お断りする

重いものは持たないほうが+4+4

第4話 ホテルの噂

首を横に振る(+2+4)

言葉を濁す+4+4

逆に問い返す

センスミッション

必要センス 2500

「何も聞いてない?」

「いつも通りです」

どうしてわかるの?+4+4

第5話 優しい言葉

「笑ってるように見えますか?」

ピアノが好きなんですね+4+4

「それより急ぎましょう」


手を重ねる+4+4

一歩下がる

されるがまま

第6話 恋人のフリ

「申し訳ございません」

私一人でやるわけには+4+4

「できる限りはやります」(+4+2)

アバターミッション

スイート (三つ編みカチューシャロング 400ジュエル)

ノーマル (素朴な三つ編み 150ジュエル/5000チップ)

なんて呼べばいい?+4+4
先に読んでもらう
「呼ばないカップルもいる」
第7話 心のありか

「このままでいて」

欲しくなるからだめ+4+4

ベッドから起き上がる


後藤田さんと+4+4

「一人ですよ」

「誰だと思う?」

第8話 揺れる二人

おかえりなさい+4+4

「さみしかった?」

「仕事どうだった?」

アバターミッション

スイート(海辺のお嬢様セット 500ジュエル)  

ノーマル(海辺のデートセット 250ジュエル/6000チップ)

「ハルくんはそれでいいの?」

「理由を教えて」

おしまいなんていや+4+4

第9話 伝える想い
センスミッション

必要センス 7000

抱きしめる+4+4

頭を撫でる

黙って話の続きを聞く


「覚えてて」

私も忘れたくない+4+4

「演奏に役立つから?」

第10話 変化のとき

「お疲れ様」

「いい演奏だったよ」

言葉が出てこない+4+4

アバターミッション

スイート (切り替えワンピース 600ジュエル)

ノーマル (キャミソールドレープワンピ 350ジュエル/8500チップ)

驚きで答えられない

もちろん、好き+4+4

腕に抱きつく

ロマンチックルート

第1話 思い出には

「見てみる?」

黙って待っている+4+4

「ピアノ弾いていく?」


そうだと嬉しい+4+4

「自分でもそう思う」

「ハルくんも合ってるよ」

第2話 新しい評価

正直に言う+4+4

逆に聞き返す

強がる

センスミッション

必要センス 15000

もう充分夢中+4+4

「ハルくんもそうして」

「少しの我慢なのに」

第3話 君のために

「どうしてここに」(+4+2)

「会場に戻って」

涙をぬぐう+4+4

アバターミッション

スイート (ロマンチックドレスコーデ 900ジュエル)

ノーマル (フラワーレースワンピのコーデ 500ジュエル/20000チップ)

「全然覚えてない」

「昔のハルくんに会ってたの?」

あのときのお兄ちゃん?+4+4


Love度180以上でエピローグ


エピローグ 二人の未来

「もちろん」(+4+2)

簡単な曲なら+4+4

「いいの?」


Love度200でメール&彼の部屋アバター

 

ドラマチックルート

第1話 彼の居場所

「私もよくわからない」

「すごく変わったと思う」

前からこんな感じ+4+4


声をかける+4+4

気づくまで待つ

顔を覗きこむ

 

第2話 隠れた意味

うなずく

「その聞き方はずるい」

私も入りたい+4+4

センスミッション

必要センス 15000

「やっと気づいてくれた」

邪魔しちゃった?+4+4

「仕事してていいよ」

第3話 寄り添って

「ついてきてほしくない?」

言ってくれて嬉しかった+4+4

「聞かなかったことにする?」

アバターミッション

スイート フラワーエンパイアドレスのコーデ(900ジュエル)

ノーマル シフォンドレスのコーデ(500ジュエル/20000チップ)

「タイトルは?」

「作曲できるなんてすごい」

もう一度歌って+4+4


Love度180以上でエピローグ


エピローグ 幸福な休日

「どうしても気になって」

一緒にやろう+4+4

「お茶を飲みたくて」


Love度200でメール&彼の洋服アバター(コーディネートセット)