誓いのキスは突然に 宇都宮 遥 season1攻略

第1話 見知らぬ婚約者 

A:「はい」と答える

B:返答に迷う+10


A:「いえ、助かりました+10

B:「大丈夫です」

 

第2話 天使の微笑み

A:受け取る

B:ためらう+10


A:正直に言う+10

B:誤魔化す

 
第3話 思わぬ提案

A:「隠さないでください+10

B:「話して欲しいです」


A:遥の顔を見る

B:「本当です+10

アバターミッション

Sweet 両親にご挨拶コーデ(200コイン/1000マリー)

Normal 半円パールネックレス(100コイン/600マリー)

【Special Story 悪魔な旦那様】

第4話 消えない想い

A:「…言いませんよ+10

B:「…そうですね」


A:「すみませんでした+10

B:「あの、私…?」

 

第5話 旦那様の秘密

A:「なにするんですか!」

B:「やめてください!+10


A:「迷惑をかけてごめんなさい+10
B:「遥さん、大丈夫ですか?」
ミッション

必要な奥様pt 2100

第6話 旦那様とは正反対

A:「なにしてるんですか?+10

B:「大丈夫ですか?」


A:「はい!」

B:「頑張ります!+10

 

第7話 スパルタお花講座

A:「でも…」

B:「ありがとうございます+10


A:「それならいいんですけど…」

B:「そう言ってもらえると嬉しい+10

アバターミッション

Sweet ナイトバーで初デートコーデ(500コイン)

Normal レッドサークルバッグ(300コイン/5000マリー)

【Special Story 冷たいキス】

第8話 見えないキモチ

A:「じゃあ、少しだけ

B:「いいですよ」+10


A:「笑わないでください」

B:「なんで笑ってるんですか?+10

ミッション

必要な奥様pt 10500

第9話 本当の彼

A:「意味がわからない」

B:「ならどうして来たんですか?+10


A:「なにをする気ですか?+10

B:「別になんでもないですよ」

 

第10話 ピンチ再び!?

A:「見ないでください」

B:「なんですか?+10


A:「でも…」

B:「はい+10

アバターミッション

Sweet  休日のゆったりコーデ(750コイン/17000マリー)

Normal ウェッジソールサボ(500コイン/10000マリー)

【Special Story 深まる想い】

第11話 ドキドキお泊り会!?

A:「もう少し減らして欲しい+10

B:「仕方ないですね」


A:何も言えない+10

B:「ご想像にお任せします」

ミッション

必要な奥様pt 21000

第12話 終わりの足音

A:「みんなが見てますから」

B:「ダメですよ+10


A:「遥の様子を伺う

B:「私、出てきますね」+10

第13話 愛の逃避行

A:「そんなに笑わなくても」

B:「これでも気を付けてるのに…+10


A:「ありがとうございます+10

B:「自分でやりますよ」

ミッション

必要な奥様pt 34000

第14話 さよなら

A:「聞いてもらっていいですか?+10

B:「崇生さんにはお見通しなんですね」


A:「それはわかっています」

B:「遥さんと話がしたくて+10

エンド選択

Super Happy End 必要愛情pt 250

Happy End 必要愛情pt 210

Normal End 条件なし

Super Happy End

第15話 

エピローグ