誓いのキスは突然に 佐伯 孝正 season3 攻略

第1話 新しい生活

A:本当ですか?

B:無理はしないで+10


A:迷っちゃう+10

B:そんなの選べない

 

第2話 ふたりの時間

A:いい人そうだったなって+10

B:やきもちですか?


A:家に帰ってからゆっくり+10

B:早くドレスを選びましょう

ミッション

必要な奥様pt 5000

第3話 過去

A:どんな小説を書いてたの?+10

B:私にも読ませて


A:もっとしてほしい+10

B:かえって寂しい

アバターミッション

Sweet (佐伯家にご挨拶ラフコーデ 500コイン/8000マリー)  

Normal (上品ショルダーバッグ 300コイン/4000マリー)

【Special Story 幸せな未来】

 

第4話 盗まれた原稿

A:どうしてですか?+10

B:佐伯さんが決めたことなら


A:私、どうしたらいいの

B:頼ってもらえなくて悲しい+10

ミッション

必要な奥様pt 9500

第5話 隠された心

A:無理はしないで+10

B:任せてごめんなさい


A:佐伯さんにお任せします

B:佐伯さんがそばにいればいい+10

アバターミッション

Sweet (思い出の地へ旅行コーデ 750コイン/16000マリー)  

Normal (ふんわりお洒落ブラウス 500コイン/9000マリー)

【Special Story 思い出の地】

第6話 弱さと本音

A:褒めすぎです

B:役に立てて嬉しい+10


A:違います!+10

B:本気でそう思ってるの?

 

第7話 穏やかな時

A:キスする+10

B:ハグする


A:びっくりした+10

B:帰ってきたなら教えて

ミッション

必要な奥様pt 20000

第8話 真実

A:有川さんも盗作されたの?+10

B:そんなのひどい


A:佐伯さんのほうを見る

B:自分で答える+10

エンド選択

Super Happy End 必要愛情pt 140

Happy End 必要愛情pt 135

Normal End 

Super Happy End

第9話 運命の人

エピローグ ふたりの物語