誓いのキスは突然に 鴻上大和 season3 攻略

 

第1話 運命の場所 

A:「俺様だけど横暴じゃない」

B:「全部ひっくるめて好き+10


A:顔をすりすり+10

B:そのままタックル

 

第2話 乙女の一生の夢!?

A:耳たぶをつまむ

B:「起きてと囁く+10


A:「大和の胸へ飛び込む」

B:「大和の背中に回る+10

ミッション

必要奥様pt 5000

第3話 プレウェディングフォト

A:フェイントで唇にキス

B:「目を閉じてという+10


A:くすぐり返す

B:お尻をつねる+10

アバターミッション

Sweet カレの実家にご挨拶コーデ(500コイン)  

Normal シックな靴(300コイン/4000マリー)

【Special Story 初めてのお父さん】

第4話 大和印の愛夫弁当

A:「からかわないでと胸をつんつん+10

B:「よかった」と崩れ落ちる振り


A:「思い出の場所だから大丈夫」

B:「星が好きだから大丈夫+10

ミッション

必要奥様pt 9500

第5話 そばにいるから

A:「勇太くんと佐伯さんが号泣してた+10

B:「彰ちゃんに写真暴露された」


A『一緒にあの湖に行こうね』+10

B:『佐伯さんは変態』

アバターミッション

Sweet 2人きりの星座鑑賞コーデ(750コイン)  

Normal トゥインクル小物セット(500コイン/9000マリー)

【Special Story またここへ…】

第6話 ナイショの浮気調査

A:大和の顔にお湯をかける

B:振り向きざまにキスをする+10


A:「ビールもう1本お持ちします」

B:「大きな声で謝る+10

 

第7話 2人きりの結婚式

A:「今日のメニューは何?+10

B:「着替えようかな!」


A:「だったら私を殴ってください!」

B:「環さんを殴り返します!+10

ミッション

必要奥様pt 20000

第8話 本物の夫婦に

A:「この後2人で久二庵に行く」

B:「孫ができてもラブラブ+10


A:「チュッ、ぐらいじゃない?」

B:「これぐらいとやってみせる+10

エンド選択

Super Happy End 必要愛情pt 140

Happy End 必要愛情pt 135

Normal End 

Super Happy End

第9話 世界一の花嫁と花婿

エピローグ 幸せのスタート